2012年10月28日

マイケル·ヴィック契約はナイキで終了

ビックナイキ契約Âに関するニュースを壊す私はそれが来ていた知っていた! ニュースはヴィックのドッグファイトの司法取引について今週発表の後、私はナイキがENDA彼の契約を知っていた. ヴィックは、リッチモンド、バージニア州の連邦裁判所に司法取引を行った後、ナイキはこのニュースの時間を発表しました. ここでは、ナイキが言っていたものだ "ナイキ掛け、彼の嘆願の詳細については、今日のリリース後にマイケル·ヴィックとOウル契約を終了しました. 我々は前の文で述べたように、我々は、動物への残酷さは、非人道的な忌まわしいと受け入れられないと考えています"あなたのように多くの先月知っているかもしれませんナイキは基本的にこの問題の最終的な結果を見て待って、彼の契約を停止した. しかし、ナイキとヴィックの契約の条件はリリースされていません. それはズームビック5は解放されないことを確認して、彼らは店舗からの彼のすべての製品を引っ張ってきた. 今後数週間に渡ってお近くのナイキのアウトレットでヴィックのナイキの服や靴を見て期待しています. あなたは時間がかかるし、ナイキは右に移動したと思えば私たちに知らせてくださいできれば我々は、依頼する必要があります. [はい]または[いいえ]を実行していませんが、あなたが発散する必要性を感じた場合は、右先に行くでしょう. 投票とする必要がある場合は、コメントを残して. 8月の国内新車販売12.4%増 伸びは鈍化 事前に感謝します.
posted by MorningWakiko at 03:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。