2012年11月19日

ナイキFoampositeカスタムドクタ

私達はナイキエアFoamposite 1つのカスタムを投稿して最... 私達はナイキエアFoamposite 1つのカスタムを投稿して最後の時間、それは迷彩パターンで覆われました. ジェイソンNegronのは、2つのカスタムFoampositeの二つのマーベルコミックのアイコン、キャプテンアメリカ、ドクター·ドゥームに敬意を払ってそれを作成しました. キャプテン·アメリカの制服に完璧にマッチ咳ドロップソールと交換しながら上部のロイヤルブルーFoampositeが使用されています. ほとんどの人は2006年にリリースされた黒と白のエアFoampositeプロとして博士Doomを知っているが、博士ドゥームのこのエアFoamposite One適応は彼の悪名高いシルバーメタリックマスクと緑のフード付きのマントを一致させます. エアFoamposite Oneピューターcolorwayは、排他的で不気味な卑劣な悪役に似ているになりますHOHからの電気緑の唯一に追加しました. SNどのような漫画本のキャラクターを介してあなたはFoampositeカスタムとしてご覧になりたいですか? 近い一見のため下の写真を順にクリックしてください.
posted by MorningWakiko at 16:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。